SSブログ

西内まりや バドミントン 福岡 [西内まりや バドミントン]

こちらがバトミントンをしていた美女、福岡出身の西内まりやさん。 気絶するほど可愛いですわ・・


今ファッション業界や、ティーンエイジの間でかなりの人気を集めている
福岡出身のファッションモデルで女優でタレントの西内まりやさんは、

学生時代に長い間バトミントンをしていたのですが、
その詳細について書いて行きたいと思います。

o0480066511836297113.jpg


それにしてもなぜこんなに可愛いのでしょうか。

私は思います。


全国で美女が多い国は・・・

まずは九州の福岡と熊本、

北部においては、青森、そして北海道・・


なぜでしょうか。


後半へつづく
















後半はここから






九州においては、今の東京の職場の前は、福岡で勤務していたので

その威力は十分に理解しています。

これは実証済みです。


まあなかでも福岡は、九州圏内でいうところの東京みたいなところで


福岡で住みたい働きたいと思う女子が多く、九州じゅうから可愛い女のコが集まります。



特に、私は福岡に3年いて見聞きしたことは、福岡にいる可愛い女の子が流入してくる

上流には、熊本という大きな泉があると・・・



熊本市内の街を訪れた方なら分かると思いますが、


私も初めてまとも旅行で訪れたのは福岡で働いているときに行った一人旅・・


そのときに長崎観光もして雲仙からフェリーにのり、熊本港?に着岸するという
レアなルートで熊本市内に訪れたのですが、

「なんだこれ?」

・・・高校生のレベルが圧倒的に違うんです。



まあ西内まりやさんは、生粋に福岡県産のようですが、


ところがどっこい、


熊本の美人口は半端なく多いのです・・・・



とまあ色々と九州の美女に熱く語り過ぎました、申し訳ございません。





西内まりやさんが現れるまで、福岡の美女代表の芸能人は私のなかでは

篠田麻理子でした。

935e4c73305e24c2fbb1468f6fe8e45f.jpeg


ああ最近は、

橋本環奈(はしもとかんな)や

スクリーンショット 2014-09-13 18.49.57.png


山本美月(やまもとみつき)など
スクリーンショット 2014-09-13 18.50.08.png



まだまだたくさんいるようですし、


芸能人でなくても十分に美女モンスターが福岡市内、特に博多・天神中心に跋扈してますからね〜。



個人的には、天神の某スタバが・・・



とまあとうとう最後まで、西内まりやさんのバトミントンとあまり関係ない

九州押しを全面的に出してしまいました。


九州出身以外の皆さん、博多美人や火の国美人に会いにたまには行きませんか?



という私は、関西出身ですがね・・・爆!


セクハラ自動車学校 全話無料


スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。