SSブログ

西内まりや バドミントン 中学 [西内まりや バドミントン]

日々お疲れさまです。

福岡が生んだカリスマファッションモデル・西内まりやさんについて

バトミントンをやっていた中学時代はどんな女のコだったのか・・・?




大丈夫ですか?

ストレスたまっていませんか?


ストレスの発散方法って人それぞれ色々あると思いますが、

中には、イケメンや美女をみて、ストレス発散できる人も。




ちなみに私もストレス発散になるかはわかりませんが、やはり誰でもそうだと思いますが、

可愛い子や美人さんを見ていると癒されるし、心踊ります。

すいません、正直で・・



「西内まりや バドミントン 中学」について・・・

後半へつづく
















後半はここから





今となっては、「女子高生のあいだで最もなりたい顔No.1」の西内まりやさん。


西内まりやさんの詳細プロフィールなどは

こちら


これが男性からみてもかなり可愛い存在ですね〜。

福岡出身いや九州出身の女性って綺麗な人多くないですか?




九州美女について無駄に熱く語った記事はこちら(無駄)




小学生のときから長年続けていたバトミントンが
福岡でも実力半端なく強いと話題ににもなっていますが、


中学時代、西内まりやさんはどんな中学時代を過ごしていてのでしょうか・・・



img_0.jpeg



バトミントンが強かったと噂の西内まりやさん、


そもそもバトミントンを始めたのは、9歳のときだったようです。


9歳から始めて、14歳の中学生のときまで続けたバトミントン。

彼女が当時の関係者が言うには、毎日全力の猛特訓をしていたそうです。


o0480066511836297113.jpg

この顔から想像、つきますか?




はいつきません。

で、どんなメニューを監督に毎日、させられていたのかというと、


最低毎日6kmを監督に怒鳴られながら走り、


バトミントンでもまるでバレーの鬼監督のように

しごかれていたようです。


mariya.jpg

その結果、こんな美人かよぅ



で、実際どれくらの戦績を残したかと言うと、


証拠画像を見つけました!

これ


ネット上でも情報がアップされていたのですが、

バトミントン女子シングルスも団体においても優勝して、県大会に出場しており

福岡市内の大会では、4回も優勝したそうです。


や、やばいですね〜。



言い方悪いかもしれませんが、

そんじゃそこらの「美女アスリート」ってもんじゃないですよ西内まりやさんは。


向かうところ敵ナシじゃないの〜!


で、彼女自身、過去のバトミントンでの思い出を語っていた事もあって、


そのコメントに

「福岡市で優勝をし次は日本一になるという目標をもって頑張っていた」


このコメントから生粋の体育会系女子ってことがわかりますね〜。


こんな美女でありながら無駄に女の子女の子していないところも
また、西内まりやさんの魅了だと思いますね〜。


無駄に体育会系なぶりっ子していなさそうな西内まりやさんが
更に応援したくなってきました。

最後に、中学時代の西内まりやさんの画像があるので
貼っておきます。

スクリーンショット 2014-09-13 19.18.45.png
きてますきてます






スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。