SSブログ

西内まりや バドミントン 画像 [西内まりや バドミントン 画像]

西内まりやのバドミントン 画像について

今女子高生を中止にファション業界で最も注目度の高い、福岡県出身のファッションモデルの

西内まりやさんが学生時代バドミントンをやっていて全国レベルの実力の持ち主だったことが

話題になっています。





今はすっかり全国区の西内まりやさん、ピカルの定理から様々なバラエティー番組から引っ張りだこ状態で

毎日テレビで見ない日はないくらい人気急上昇中で今年の注目株です。


さて、そんな西内まりやさんですが、


気になるのがバドミントンをやっていたとくの学生時代の写真・画像が見たい・・


そんな些細な願いですが、ネット上は意外に同じような気持ちを持った人が多そうだったので、

ちょっと調べてみました。



後半へつづく
















後半はここから



それにしても福岡の女のコって可愛い子多くないですか?

福岡に住んでいた時あったのですが、たまりませんでしたね〜。


挙げ句の果てに当日付き合っていた私の地元関西・大阪の彼女が福岡に遊びにきたときの

第一声が


「福岡やばくない?なんでこんな可愛い子多いん??」



で、気にある西内まりやさんの過去画像なるバドミントン選手時代の写真・画像を探したら、


バドミントンをしている最中のものはなかったのですが、


こういうものがありました。


スクリーンショット 2014-09-13 19.18.45.png


お、わかるわかるあのカリスマファッションモデルの西内まりやの面影がありますね〜。


目元ですかね〜。


顔には「これから可愛くなりますよ〜注目しといてね〜」と訴えかけていますね。


それにこれなんかも・・

m_E8A5BFE58685E381BEE3828AE38284E38080E4B8ADE5ADA6.jpg


もう答えわかってるじゃないですか〜.未来にどうなるかって・・・


今回調べてみた結果、
残念ながらバドミントン姿の西内まりやさんの画像を見つけるこはできませんでしたが、



10代前半と思われる画像がいくつか見つける事ができたので


良いアルバムができたと自己満気味・・・



w08-1493-080216.jpg



3.jpg





スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。