SSブログ

西内まりや バドミントン 実力 [西内まりや バドミントン]

西内まりや 学生時代やっていたバドミントンの実力について

今女子高生がなりたい顔ナンバー1で10代を中心に女子から圧倒的人気のある
西内まりやさんですが、

学生時代は、バトミントン部に所属していました。

では、西内まりやさんは、学生時代所属していたバトミントン部ではどれくらいの実力が
あったのでしょうか・・・

ちょっと調べてみました。


後半へつづく
















後半はここから



mariya.jpg

それにしても可愛いですね!


今日は最初の記事なんで、

西内まりやさんのプロフィールについて書きたいと思います。



西内まりや(にちうちまりや)


2006年の夏に福岡市内に遊びに来ていた時に芸能事務所にスカウトされ、
同年の10月に、
多くの芸能人を輩出したとことで知られている「中学生カラオケ選手権」

立花里沙、宮原梨江とともに3人組ダンスユニットに出場し
グランプリを獲得


それ以来、ファッション業界に目を付けられ、雑誌「ニコラ」の専属モデルとなり、
2010年にはSeventeen(セブンティーン)の専属モデルとなりました。
ヴィジョンファクトリー所属。

Mariya_Nishiuchi_20120708_Japan_Expo_7.jpg


生年月日 1993年12月24日

星座 山羊座

出身地 福岡県

身長 165㎝

体重 ?

好物は、カリカリ梅!笑

そして憎いのが猫が大好きだけど、猫アレルギーだというところが最強に可愛い!



日本のファッションモデルとして今最も影響力のある人物ですが、
モデル業だけでなく、女優やタレント、歌手としてもテレビや各メディアで大活躍していますね1



前述したように、「女子高生が今最もなりたい顔ナンバー1」
この西内まりやさん!!


主な出演・活動としては、

テレビ・・・SMOKING GUN〜決定的証拠〜、ピカルの定理、さよならアルマ
スクラップ・ティーチャー、正義の味方

アテレコアニメ・・ライラの冒険・黄金の羅針盤

CM・・・しまむら、ロッテ

となっています。




・・・いや〜でもやっぱ納得、何がってやっぱ九州特に福岡県出身って可愛い子が
多いと思いませんか?

私自身も東京に転勤してくる前は、福岡にいたのですが、
地元関西を裏切ってもいいくらい、福岡っていいところだと思っています。





こんな今最も注目されていモデル・女優の西内まりやさんは、

学生時代、小学校から中学までバトミントン部に所属していたようですが、

その実力が本物だとネット上で噂になっているようです。


で、どれくらいの実力かというと・・・


2007年には中体連では個人シングルス、団体ともに福岡県大会に出場したほか、
福岡市内の大会でも4度優勝したことがあるようです。


N0012177_l.jpg


こんなに綺麗で可愛い西内まりやさん、実はそれだでなくスポーツのバトミントンまでも
強かったとか、本当に凄いと思いました。


福岡産恐るべし・・・


お父さんとお母さんの顔が見てみたい・・


セクハラ自動車学校


スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。