SSブログ

西内まりや バドミントン 強い [西内まりや バドミントン]

西内まりやが学生時代やっていたいバドミントンが本当に強いと噂・・


今女子高生の間で最も注目を浴びている女優でタレントのファッションモデル
西内まりやさんが学生時代プレーしていたバトミントンがもの凄く強いと噂になっているようです。

57be950ea2dcfbe26062286ad3abc915.jpg


西内まりやさんがバトミントンをやっていたら、バトミントンの人気が高くなり
女子高生をメインに入部志願者が増えるのではないか!?

と思えるくらいに可愛いくて影響力のある西内まりやさん。


ちょっとルール違反ですね〜。


西内まりやさんは、中学時代に福岡市内で遊びに来ているときに芸能事務所からスカウトされて
今に至る訳ですが、


もしそのとき福岡市内に遊びにきておらず、芸能界にスカウトされていなかったとしても

ここまで可愛いバトミントン選手はいずれにせよ、美人スポーツアスリートとして
テレビで注目が集まり、結局は芸能界入りを果たすんだろうなと・・・


いずれにせよ、あの顔はどう寄り道しても、芸能界に入る運命にある顔だと思いますね〜。




「西内まりや バドミントン 強い」について

後半へつづく
















後半はここから




調べてみた結果、西内まりやさんのバトミントンの戦績は・・・

中学選手権で福岡県大会に出場し、

過去に福岡市内の大会でも4回優勝経験があるほど強い選手だったようですね!!

これは半端ない、

なんでもここまで可愛い女のコがスポーツでも強いのか・・・

まさにスポーツ界でも芸能界でもかなりの実力と美貌を兼ね備えた人なんですね〜。


Mariya_Nishiuchi_20120708_Japan_Expo_7.jpg
芸能界にスカウトされたため、福岡から東京の高校に入った際に着ていた制服
やばく可愛いですね・・


セクハラ自動車学校 全話無料キャンペーン


スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。