SSブログ

西内まりや バドミントン 結果 [西内まりや バドミントン]

西内まりや バドミントン 戦績・結果について・・

2006年に福岡市内で遊んでいるところを芸能事務所にスカウトされ、
モデルとして芸能活動をはじめ、一躍人気爆発した

西内まりやさんですが、学生時代のバトミントンがすごいとこちらもまた話題になっているようです。




芸能界にスカウトされてから最初はローカル雑誌がメインに活動していた西内まりやさん、

徐々に仕事が増えて行き、2010年には雑誌「ニコラ」卒業し、

同年7月からあの有名な「Seventeen」の専属契約を結びました。



ちなみに卒業したニコラでの表紙になった回数はなんと11回!


こちらがその当時の写真画像

20120328_d9b329.jpg



すごいですね!

まだ若干10代にして大御所ファッション雑誌の専属モデルに選ばれたのですからね。



今となってはテレビでも引っ張りだこになるくらい人気が集まっている西内まりやさん


女子高生はこんな顔が憧れるんですね〜。

Mariya_Nishiuchi_20120708_Japan_Expo_7.jpg

ただ、個人的にはあまり爆発されたら、

見向きもされなくなったときのことがちょっと怖いですが、


まあ問題を起こさない限り大丈夫でしょう〜。





で、西内まりやさんのバトミントンがどらくらい強かったのかというデータが
ありました。



後半へつづく
















後半はここから







こちらがそのデータです。
http://old.bukatsuganba.com/40/1/11/19result.htm



おやおや、まるで芸能人みたいな名前の女のコが・・・


ん?あー西内まりやさんって本名だったんですね〜。


まりやって名前、意外にあるようでないじゃないのでてっきり芸名かと思いましたが、

生粋の芸能人ですね〜。










おまけになりますが、


実は西内まりやさんにはお姉さんがいるようで、一緒に調べてみたのですが


これまたビックリする美人で、


私自身知らなかったのですが、どうやらお姉さんもモデルのようでして、


違いは一点、「グラビアモデル」だということ。


名前は、「西内ひろ」という方です。

E6BA96E584AAE58B9D.jpg


可愛い美女の妹、西内まりやに対して


セクシー美女のお姉さんである西内ひろさん。


これはヤバい姉妹ですね〜。まさに美女モンスターズ。


いったいここまでの美女を生んだお父さんお母さんが気になってしまいますね〜。



私としてはネタとして、お父さんはタダのハゲオヤジだったりしたらそえれだけギャップの

驚きが半端ないので楽しいですが、おそらく両親も美男美女なんですね〜



娘たちは生まれながらにして勝ち組・・

お父さんお母さんはいったいどんな人なのだろうか・・



西内まりやさんのお姉さんである「西内ひろさん」

2013年12月。「2014ミスユニバース・ジャパンコンテスト東京大会」で見事グランプリ受賞!


凄いです。。



スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。